Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

JILLのランチトート



JILL STUARTのランチトートバック。
かわいー。

今月のInRed(雑誌)の付録。
InRedはあんまりかわないんだけど付録につられて買っちゃった。

ちなみに一緒に写ってるピンクのりんごも
同じく昔のInRedの付録。
おそろでさらにお気に入りです。


        
                    裏はこんなの。


この大きさ、財布とケータイもってちょこっとでかけるのに
ちょうどいいんだよね。
そしてこの力抜けた感、だけどピンクでりんごでおんなのこなところが
好き。テンションあがります。
ご近所お散歩モードにぴったり。

幅は長財布がちょうど入るくらいかな。
前に車にのるのに使ってたちょこっとカバンは
長さいふを入れるとちょっときつかったので
あたしにはこれくらいのおっきさが便利かなー。
長財布にケータイいれてもペット1本はまだ余裕で入るし。
手帳も入れられるからお茶いくのにもいい。

かなり出番多めです。

女子テンションあがりますー
  応援ポチっもらえるとうれしーです

  ブログランキングバナー2

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

