Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ツブヤキ

おっと。
ぼんやりしてたらまたほったらかしちゃってました。
正直ネイルもほったらかし気味でサボってる。。
ダメダメ。

ちょっと心の中でごちゃごちゃあって
イマイチな最近のあたしでした。
いかんねぇ。

久しぶりにブログ見返してて
そういえばハッピー&ポジティブの気持ちを忘れてた。。。

うん。
悪循環くりかえしてたらダメだ。気持ちをきりかえよう。
あしたからまた気持ち新たに
前向きに毎日をたのしんでくぞー。おー。



会社のネイル好きさんからの情報で
mixiのネイル情報、結構アツいよって教えてもらった。
最近ちょっとmixiにご縁があるなーって感じで
かなーーーり久しぶりにログインしてみた。

いろいろあるんだねー。
ネイルのモデル募集からネイリストの募集も。

正直コミュニティなんてはじめて見たかも。。
あたりまえだけど色々マナーとかあるんだねぇ。
色々みてたら書き込むのはなんかこわいなぁ。
今までの仕事柄インターネット歴は浅くはないとは思うんだけど
こゆのにはまったく遅れてるなぁ。あたし。

久々にログインしたからネイルだけじゃなくて
最近ハマってるウサビッチのコミュニティも発見。
とりあえずネイルとウサビッチのコミュニティにいくつか入ってみました。
たまにはのぞこっかな。



ところでちらっと書いたけどウサビッチ。
かなりおすすめです。
簡単に言うと短編のCGアニメです。
NHKでよくやってる短編アニメみたいの。
2匹のウサギのシュールでユルーいお話。

動きと音楽がテンポよくて超かわいくておもしろくて
もう夢中です。

--------------------
ロシアの監獄に閉じ込められたウサギのキレネンコとプーチン。
希望のない暗い毎日のはずなのに、なぜかのほほんお気楽な
収監ライフを満喫中。
時には看守とのイザコザから、ユルくて楽しい毎日が
意外な大さわぎに発展したり……。
リズミカルな展開の中にドタバタが満載! 
そしてトラブルはてんこ盛り! 
独特のセンスで定評を集めるカナバングラフィックスが制作を担当した
良質のシチュエーションコメディ。
ウサビッチ公式サイト
--------------------

友達んちで見せてもらって一気にはまりました。
最初はCGアニメ?なんだそれ、くらいのテンションだったんだけどね。
プーチンとキレネンコにLOVEです。

ネットでも見れるけど音と映像のあの絶妙なタイミングが
ずれるのが嫌なんだよねー。
ウチの回線と遅いパソコンの問題?

ツタヤでレンタルしてるみたいだし
初めての人はネットじゃなくてちゃんとみてほしいです。
ちなみにツタヤではお笑いに分類されてるみたいです。
そりゃ探しても見つからないわけだー。



あしたは福島でモツナベ。
疎遠になってたお懐かしい方とお会いしてきます。
たのしみー
パワーもらってくるぞー

負けません。がんばります。
  応援ポチっもらえるとうれしーです

  ブログランキングバナー2

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

