Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Blumer HAT神戸

 ブルメール HAT神戸

ハナちゃんの夏物の部屋着がほしくて
ユニクロを探してて見つけました。
HAT神戸ってあんまり行ったことなかったしね、
週末、ハナちゃんとお散歩気分でいってきました。

実際はこじんまりとしたショッピングモールって感じ?
雰囲気はファミリー向けでララポート甲子園をちっちゃくした感じでした。
ベビザラス(トイザラスの赤ちゃん版?)とか
スポーツオーソリティーとか、あと映画館なんかもありました。

お目当てのユニクロではいい部屋着をGETできなかったんだけど
スポーツオーソリティのPUMAでよさげなポロシャツをGET。
セールで30%オフだったし。ムフフ。

     

ハナちゃんは肩がおっきくてLLサイズじゃないとダメで
ノースフェイスなんかでよくかったりしてたんだけど
ここのPUMAはLLサイズまでおいてた。
ここのスポーツオーソリティーはいーかも

またちょいちょい覗きにこよっかな。



近くを散策しててこんな場所を発見。
海が近いから風が気持ちイイ。
ボーっとのんびりできました~

     
     スタイリッシュネイルの今月号。買いました。
   
              

ブルメールに入ってる関西スーパーで
今週の買出しをして帰りました。

まったり休日。大好きです。
  応援ポチっもらえるとうれしーです

  ブログランキングバナー2

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす

関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

