Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トキメキを少々。

ちょっと疎遠になっちゃってた大阪駅。
6番線?神戸に帰るホームでふとみあげると
えらいことになってました。



わかるかな?JR大阪駅から神戸に向かう普通と快速のホームから
アクティ大阪の方を見た写真。
向かいはアクティ大阪(大丸・ホテルグランヴィア)です。

アクティのところにある空中の道って、線路?
なわけないか。
渡り廊下になるのかしら?うむむ。

JR大阪駅、ちょっといかないうちにどんどんかわっていきます。
ってか、工事はいつ終わるのかなぁ。。。

-----

本題。
今、お友達になりたいなーと思う人が2人います。
1人は男子、1人は女子。

女子な方は連絡先も聞きやすいし
友達になるきっかけを作るのは結構簡単なんだけど、
男子さんの連絡先を聞くのって、やっぱりタイミングがないと
聞きにくいんだよねー。
いやいや。やましい意味なしで。

ホントやましい気持ちはないんだけど、まわりに人とかいると
やっぱりなんかやましい意味で思われそうで
なーんとなく聞きにくかったりしちゃう。
俺にはきかへんのにソイツには聞くんや、フーン、みたいな?笑

なんだけど、せっかく仲良くなれたこの人との縁を切らないために、
なんとか連絡先を聞いておきたいなーと思っている今日この頃。
縁を切らないっていうほど大げさなもんじゃないんだけど、
せっかく仲良くなれたんだし一回くらい仕事抜きで飲みに行ってみたい。
色々腹割って話してみたいんだよなぁ。

正直もうそんなに一緒に会う機会も多くなくて
どうかなーと思ってるんだけど。
せっかくだからできるだけ努力はしてみようかな。

人との縁って努力しないと続かないし
タイミングなんかもあるけど、ちょっとした勇気というか、
こちらからの一歩がないと始まらないと思うんだよね。
あーあのときちょっと踏み出してみてよかったなーと思うこと、
けっこー多い。
たまに向こうから近づいてきてくれることもあるけどさ。

うん。やっぱりちょっとだけ、あきらめずにがんばってみよう。
それでダメだったらやっぱり縁がなかったってことであきらめよう。

-----

友達になりたいなーと思える人にたくさん出会えることは
とてもステキで。
ちょっと前にもちらっと書いたけど、
最近自分でもハッピー&ポジティブな人になりたいなーと意識してるおかげか
なんだかサイクルがとてもいいです。
やっぱりね。笑う角には福来る!人も来る!ですね。

だからって心には正直で
人間臭い人は好きなんで、
そのあたりは自分にも大切にしてますよ~。

ステキな女子との出会いももちろんだけど
ステキなメンズとの出会いも、そういうトキメキも
まだまだなくしたくないなーと思う三十路すぎなのです。

あ、もちろん浮気願望はなく単なるファン心理だからね。
おまちがえなく。
LOVEはハナちゃんだけだよ~

ハナちゃんがいてくれるからこうやって心おだやかで
いつもハッピーにいられるのです。
ありがとう
あたしも幸せたくさん、返すこと、できてるかな?

人付き合いは大好物もっと若かったら営業の仕事も
  してみたかったなーと思ったときもありました。
  営業は営業ですごく大変だろうけどね。
  応援ポチっもらえるとうれしーです

  ブログランキングバナー2

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

