Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ケータイとネイルとキラキラな関係

ドコモ携帯×ネイルのおもしろい企画を発見

モテる女は「手もと美人」

Amebaとドコモ携帯のタイアップかな?
ドコモのSTYLEseries 2009夏モデルと
それにあわせたネイルデザインを写真で投稿して
グランプリに選ばれるとケータイがもらえるらしい。
グランプリの選出は松下美智子さん。

投稿者全員には松下美智子さん監修のオリジナルデコメと
テンプレートがもらえるらしい。

こーいうネイル企画、面白いね。
投稿された写真をどこかで見れるとすごくいいと思うんだけど
どこかで見れるのかしら?

応募詳細みてみたら
-----------------------------------------
ネイル画像はニックネームとあわせて一部タイアップページ上で
ご紹介させて頂く予定です。
-----------------------------------------
とあったから、またどこかで見れるのかなぁ?

ちなみにキャンペーンの応募期間は
2009/6/16(火)~2009/7/2(木) だそうです。

もらったお題にそってネイルを考えるのって
いい勉強になるよね。
ちょっとかんがえてみようかな。
その前に対象ケータイを電気屋さんでみてこよぉっと。

Amebaキャンペーンページ




あともうひとつ。
富士通のF-08Aのピンクケータイは、
エリコネイルのスペシャルモデルらしいですね。
黒崎えり子さんのサロンの
「クリアトゥール レヴィール」のブログで知りました。

実物はみてないけど、あたし的には箱がツボです。
かわいい。
あたしはこの箱な感じのケータイがほしいなぁ
詳しくは富士通F-08A erikonail* Special Modelパージ




しかし最近思うんだけれども、普段はネイルしないけれど
こういうキラキラかわいいデザインが好きな人って意外と多いです。

ホント、オキニイリのかわいい携帯を机において仕事してると
かなりムフっとテンションがあがるのと同じで
キーボードを打ちながら、
ミーティングで資料を指差しながら、
お茶を飲みながらでも、
まさにケータイを打ちながらでも、
キラキラな爪が目に入った瞬間、幸せを感じます。
テンションかなりあがりますよぉ。

あと、職場でアンテプリマのキラキラカバンを持ってる人がいるんだけど
アンテプリマが好きな人は間違いなくネイル好きです。
チャームもすごくかわいいしね。

キラキラ好きが結構多い今の職場。
だけど主婦な方が多いせいか、ネイルしてる人は少なめです。

そういう人にネイルの幸せを広めていきたいなぁ。
  今度オススメしてみよう。
  応援ポチっもらえるとうれしーです

  ブログランキングバナー2

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

