Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

うのちゃん日傘

  

えへへー
ついにGETしちゃいました。
うのちゃんの日傘。

だーーいぶまえにテレビで見てから
気になってたんだよね。

デザインもさることながら
遮光率99.9%ってのも気に入りました。
大丸のおねーさんいわく、太陽の下でも少しすずしいらしいです。
うん。実際使ってみてそんな気がする。

全貌。かなり青くうつっちゃってるけど。。。

                  
                  ワンポイントのリボン、
                          かわいいでしょ。




留め金のチャームと周りのドットの感じがまたかわゆいのです。
色は↑の写真がいちばん近い感じかな。

白にドットも、黒にドットもなんか他にもたくさんあって
フツーすぎて好きじゃないんだけど
紺にドット、甘すぎず、ちょいマリンでちょいお嬢さんで
夏っぽくてかわいい。
デニムにあわせてさわやかに持ちたいな~

超気に入ってます
大切に使って長く持ちたいなぁ。

翌日、さっそくほめてもらっちゃったょ。わーいわーい。
  応援ポチっもらえるとうれしーです

  ブログランキングバナー2

ぜひこちらもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

