Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キラキラ濃紺★ペディ

休みの前日、夜中にペディを塗りなおしました。

コピー ~ 090522_101837

キラキラ濃紺
ぜんぶおんなじ色ってのも少しさみしい気がしたので
右足の中指、小指、左足の薬指だけ水色にしました。

濃紺はTINSのthe mercury(020)です。
濃紺の中ぎっしり大小ラメが詰まっててキラキラ。
確か去年フットに使いたいな~って買っておきながら
一度も使ってなかったもの。
夏は白とあわせてマリンもいーかも

ポチポチスワロを置いて、夜空っぽい~です

水色はこちらもTINSのthe splash blue。
シルバーっぽい光り方のするお上品な水色です。



なんとなーく、ネイルテンションがあがっちゃって
夜明けまで1人でこんなことしてました。


やろうやろうと思いながら
せっかく買ったスワロ、袋に入れっぱなしだったんだよね~

一番手前のアメジスト、ルビー、ローズ、ライトローズ・・・は
ピンクいろいろ。
いろーんなピンクの大小スワロをドット風に色々まぜて置いたら
すごくかわいいと思うんだよね~

週末はネイル三昧でした。
  写真もたまってるししばらくマメにかいていきまーす
  応援ポチっもらえるとうれしーです

  ブログランキングバナー2

時間があればこっちもポチ おねがいしますぅ
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

