Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

連休のすごしかた。

楽しいゴールデンウィーク
みなさまいかがお過ごしなのかしら?
ちょうど書こうと思ってたテーマだったので
久しぶりにTBテーマ。『連休中、どこに行きますか?』

わたしは土曜日がお仕事だったから4連休。
せっかくの連休なんだけど、、、こんな時間におうちでブログの更新なんて
しちゃってたりします。

ホントはだんなさまのハナちゃんと旅行にいくつもりでした。
・・なんだけど、この渋滞のニュースを見て
旅行へのテンションが一気にしぼんじゃいました。。。

で、旅行は取りやめて、せっかく引越してきたのに出張続きで
あんまりおうちでのんびりできてなかったハナちゃんと
じっくりおうちですごすことにしました。
新しい町をのんびりと散策したり電車でちょっと遠出したり。
そんな感じ。

旅行はハナちゃんの青春の地をめぐる旅の予定だったんだけどなぁ。
どこでごはんを食べるかまで決めてただけだけに残念。。。
次回のお楽しみにとっておきます。

今日はおうちDay。
買出しにいってきて、これからハナちゃんと2人お料理

実はあたしは揚げ物が苦手、というか正直油怖いし、
後の処理が嫌でほとんどハナちゃんにつくったげたことなかった。
んだけど、引っ越してキッチンもひろくなったし
引っ越したら揚げ物もしていこうって言ってて。
揚げ物第一弾で一緒に鶏のから揚げを作ることになった。

うまく作れるかな~

ネイルもGW仕様にかえました。また別記事でかきまーーす。
  記事、楽しみにしてくれるあなた、応援ポチっもらえるとうれしーです

  ブログランキングバナー2

時間があればこっちもポチください
  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


いつもありがとうございまーーす
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

