Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ただいまゴルフ



週末はハナちゃんの実家にお泊り。
帰りは早めに出て
ヨドバシで寝室の電気買って。
ただいま寄り道ゴルフ中

尼崎テクノランド。ハナちゃんの行きつけ。
ちょっと遠いんだけど、広くていーんだよね。
今日は天気もいいし、キモチイー

メインはハナちゃんだけど、あたしもちょこっと、おまけで打たせてもらいます

今日はなかなかうまく飛んだぞ~わーい

ちなみにココ、名前は略して尼テク。
なんかちょっとやらしい?笑
関連記事

 ケータイよりつぶやき

- 2 Comments

おおねこ  

お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです☆
今回は検定、受けなかったんですね。
私も体力的にも練習時間をとるにも無理があり受けませんでした。
前回の検定前にはあんなにスカルプ練習してたのに~という気持ちもあったんですが…(^^;
でも、私もまだネイルを仕事にするのは諦めてませんよ~!
お互いまた頑張りましょうね。

2009/04/24 (Fri) 21:28 | REPLY |   

じょなさん  

Re: タイトルなし

おおねこさん

お久しぶりです~
&返事も遅くなってごめんなさい。

時間もたっちゃってるし、おおねこさんのブログの方に
お返事書かせてもらいました☆
見ておいてくださいねー

2009/05/03 (Sun) 04:34 | REPLY |   

Leave a comment

