Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

もっといい部屋を~

もっといい部屋にしたい。なりたい。
でも
お部屋作りはむずかしいなぁ。。
なんとか今の部屋でいい感じに。
ジョナのセンスのなさも考慮して。
・・はぁ。
道のりは遠い(-_-;)
色々研究してがんばらんくちゃ。

とりあえずLOVEハウス改造カテゴリをつくってみた。
ここにこれからやっていきたいことを書いていこっと☆

お引越ししてやったこと。
ダブルベッド購入
お勉強机購入
お勉強机横棚購入
↑先週お勉強机横の棚を買ってちょっと机っぽくなった☆

とりあえず今したいこと。
ジョナ製ウォークインクローゼットに目隠しカーテン
もっと大きいごはん机(今はどうみても1人用の小さいコタツなの)
ラグは、、とりあえず去年買った赤のラグでいっかな。
ほんとはベージュとか白系がほしいけど。
買うのは今は我慢。他にもほしいものいっぱいあるし。

急がないけどやりたいことはいっぱい。
鏡台もちゃんとしたいし
寝室横のおっきな黒ボードをなんとかして
もちょっと寝室いい感じにしたい。
ウォークインクローゼットの部屋も。。
って全部ですがな(-_-;)

早くハナちゃんとジョナの新居お披露目会したいなぁ。
引越しから早○ヶ月、実はまだ友達誰も呼んでません(-_-;)
いい加減お披露目せにゃなぁ。
まだ完成じゃないからとかって言ってる場合やなくって。
友達やし前の汚い家知ってる人ばっかやし
いいっちゃいいねんけど~。
でも前の家は前の家でジョナ的には満足するお部屋やったんよ~

今はハナちゃんの好みも考慮しつつ、で
あんまごちゃごちゃしない部屋を目指してるのでたーいへん。
前の部屋とはまったく違うものをめざしているので超大変なのだ。

っとそろそろ休憩は終わりにしよっかな。
お仕事に戻ります。
今日はお仕事やる気もあんまないし、帰って部屋を見ながら
色々思いをめぐらせますにゃ。

ブログランキングバナー2
↑ブログランキングへのご投票、ポチっとよろしくです
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

