Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キキララpinkネイル★最近のわたし

081015 キキララピンク1

かなーーりおひさしぶりになっちゃいました。
ネイルの勉強にあけくれてブログをかくヒマもないほど、、、
ってわけでもなかったんだけど
なにかと余裕もなくて放置しちゃいました。

放置してる間もみにきてくださってたありがたいそこのアナタ。
どうもありがとうございます

ネイルにあけくれてってほどではないんだけどね
それなりにネイルにひたってます。
スカルプはできるようになったとおもったらまた迷いが出てきたりの
繰り返しです。

1級合格の出来にはまだまだほど遠い感じだけど
検定までに精一杯、自分の技術をあげることができるように
残り数日、がんばります。
なんとかアートも無事、自分なりに満足できるものができました。

といっても今週は技術よりも筆記メインなんだけどね。
筆記だけは絶対におとせないからね。
30超えて日々死んでいってる脳細胞を総動員してがんばってます。

で。ここまで放置しておいてなんだけど、しばらく検定までは
お休みしようと思います。
検定おわったら最近はやりのソフトジェルもならって
ずっと練習したかったエアブラシも復習して
オアズケになってた飲みもあの人ともあの人とも。

あー。やりたいことあれもこれもいーーーっぱいです。

ローズ2

トップの写真はてんちゃんお気に入りのピンクネイル
OPIのキャッチザガーター。
ピンクにゴールドラインをひいて
キキララっぽいねーってとこから★を足してキキララネイルに。
女の子ネイルね。かわいい。

ところでてんちゃんはこのキャッチザガーター2連続。
最近週末の授業にも連続きてもらってる
&平日も1日仕事後に練習させてもらってるから
塗ったカラーを1週間塗り続けることがなくて
2回連続でぬらせてもらいました。

実はこの色、白っぽピンクでかわいいんだけど、
前に塗ったときにムラなく塗るのがむずかしかったから
練習にとおもって持ち歩いてたもの。
2週連続でぬらせてもらって、おかげでいい練習できました。
けっこーうまくぬれたかなー。

ちなみに前々回はピンクの雰囲気ぴったりのプクプクのお花を入れました。
3Dのお花、まだまだバランス悪いなー

081015 ピンクお花1

これまた女の子ですなー。
シンプルかわいい好きなてんちゃんなので
かなり気にいってもらえたみたいです♪

写真の写りかたで色が違って見えがちだけど
キキララネイルよりもお花ネイルの色味が本物に近いかな。
白っぽいお上品かわいいピンクです。

全体の写真や別角度の写真はこちらに色々のせてあるんで
よかったら見てください☆
Flickr jyona_nail

週末は神戸で自分との戦いです。
悔いなく普段の自分が出せるように、よかったら応援パワーおくってくださいね。

さ。あとちょっと。悔いのないよーにがんばるぞー!
  応援していただける方、がんばれポチっよろしくおねがいします

  ブログランキングバナー2

よければこっちもポチいただけるとうれしいです
 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

