Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

1級の受験票がやってきた。



受験票が届きました。
そろそろかなーと思ってたんだけど。正直まだきてほしくなかった。。。

受験票、ピンクだね。
2級は封筒と同じ緑だったし、てっきり緑だと思ってたよ。。

会場は神戸国際展示場ってとこみたい。
ポートピアホテル、ワールド記念ホールの近くかぁ。
あたし行ったこと、あるのかなぁ。

ところで今回の受験票、「飛行機内への荷物持込みのご注意」として
ネイル用品の液体材料の機内への持込が禁止されている場合があるので
搭乗される航空会社に事前に確認してくださいという注意書きがあった。

飛行機で来る人を想定しての注意書きなのかなぁ。
あ。そういえば神戸空港近いし、遠くの人も前泊なしでこれるのかな。
もしかしてそれもあって今回は神戸?

あたしは神戸も大阪も近いし、いまの環境には感謝です。
南港の午前は超早起きでしんどかったけどね。

しかし。
肝心の技術はまだまだまだまだひどい状態です。
体も心も凹んでます。。。

でもランキングはだいぶ復活してきました。
クリックしていただけた皆様、どうもありがとうございます。
これからも応援いただけるとうれしいです

これを気に心機一転がんばるぞーっ!てなりたいんだけどなぁ。
  凹んで嫌になってる場合じゃないぞ!あたし。
  応援していただける方、がんばれポチっよろしくおねがいします

  ブログランキングバナー2

よければこっちもポチいただけるとうれしいです
 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 5 Comments

ジュン  

はじめまして!
ランキングから遊びに来ました。
福岡でネイリストを目指しているジュンです。
ワタシもこの秋1級に挑戦します。
飛行機は液体の持込が出来ない事が多いらしく、
ワタシも今回は新幹線で移動しようと思っています。
ジョナサンさんのところにはもう受験票が届いたんですね。
うちはまだなんですけど、
受験票を見るといよいよだぁ~~って感じがしますよね。
あと三週間、お互い練習頑張って合格しましょうね!

2008/09/26 (Fri) 09:40 | REPLY |   

ネイル@ラボ  

リンクのご報告

はじめまして&お邪魔させていただきます。

「ネイル@ラボ」というネイルのサイトを運営してまして、
http://nail.labo86.com/
貴サイトをリンクさせていただきました。
リンクページ↓
http://nail.labo86.com/blog.html

もし不適切なようでしたらお知らせください。

2008/09/27 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

じょなさん  

→ジュンさん

初めまして&コメントありがとうございますー。
そうなんですね。やっぱり飛行機はチェックが厳しいんですねー。

ブログも見せてもらっちゃいました。
ジュンさん、たくさん練習されててすごいです。
あたしも負けてないでがんばらなくっちゃ!

あと3週間。悔いのないようにお互いがんばりましょーね。

2008/09/29 (Mon) 00:58 | REPLY |   

じょなさん  

→ネイル@ラボさん

ネイルのリンク大歓迎です。
どうもありがとうございますー

2008/09/29 (Mon) 01:00 | REPLY |   

もこ  

初めまして!ランキングから遊びにきました
もこ といいます  私は初めてのネイル検定3級を受験します。
 以前から遊びに、こさせていただいていましたm(__)m
私は尼崎市なんですが同じ兵庫つながりと言うことで、仲良くさせてくださーい!!

もうすぐですね!  ホントにo(^o^)oドキドキします。 1級なんてすごーーーい!!

会場は神戸なんですね・・・私は午前の大阪です・・・朝はやーーい!!うぅ・・

お互いに頑張りましょうね!  

2008/10/07 (Tue) 18:44 | REPLY |   

Leave a comment

