Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

秋とピンクのスワロフスキー

授業後に買出しにいってきました。

秋ってどんなネイルがいーかなーってネイルビーナスを見てて
秋色のスワロがほしくなったんだよねー。

あと、季節は関係ないんだけどピンク系でいろいろまぜてドットにしてるのがかわいくて
それをマネしたくてピンク系のスワロもいろいろとかってきました。

まずは秋色をいろいろ。




左上から
ss12 Ltトパーズ
ss12 トパーズ
ss9 シルク
ss5 シルク
ss9 サン
ss9 クリスタルGシャドウ
ss9 オリビン
ss12 シトリンオーロラ
ss9 Ltコロラドトパーズ
ss9 トパーズ
ss5 オリビン
ss12クリスタルGシャドウ





左上から
ss12 Ltアメジスト
ss5 Ltローズ
ss5 Ltアメジスト
ss5 ローズ
ss5 ルビー
ss12 Ltローズ
ss9 Ltローズ
ss9 ルビー
ss9ローズ

おっきぃのとちっちゃいのとをまぜていろいろおきたいので
色々かいました。
あー。ピンク系かわいい~
みてるだけで幸せなきもちになるよー。

気分はベージュ+キラキラで秋ネイル。
ちょっとは幅がひろがってくれるかなぁ?

秋は今までにましてベージュ系がかわいくみえます。
  応援してくださる方、がんばれポチっよろしくおねがいしますっ

  ブログランキングバナー2

よければこっちもポチいただけるとうれしいです
 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

いつもありがとうございまーーす つぶやき。
きのうは目覚まし占い12位だったのにけっこーいーことありました。
新しいメルアド2つもGet☆人とのつながりが増えるってうれしいなー。

ちなみにわたしはめざまし→トクダネ派です。
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

