Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

第3回リセットダイエット

今日から3回目、3月目になるリセットダイエット開始~
今回はどこまで落とせるかな?
なんとか3kg落としてそのまま継続でいきたいんやけどなぁ。。

1回目は苦しみながらもなんとか-3kg、リバウンドで+1でトータル-2kg
リセット自体も苦しかったけど、でもクールダウンのすごし方がむずかすぃ~

2回目はなんとかがんばって-1.5kg。
前半は好調に体重が落ちていったのに後半はリセット2回目ということもあり
勝手にアレンジを加える→規則をだんだんまもれなくなるで
気分がゆるみすぎて結局現在プラマイぜろ
で、現在まだ-2kg

ほんと2回目はゆるみすぎた。
今回気持ちを引き締めてがんばるぞ~!

でも3回目ともなるとお気に入りメニューがほぼできあがってたり
コツがつかめてたりでなかなかお料理のおこんだては楽にできそう。
2回目もそんなしんどくなかったし。
ってこれが気持ちの緩みを引き起こすので注意!ちゃんと守りましょう。
ノンオイルゴマドレは例外的にOKで。
↑コレがダメなのねでもこれだけは許して

最初お献立作るときはリセットダイエット成功レシピ集をかなり参考にした。
最初はほんと何を使ったらだめなのかわかんないし、何をつくっていいかわかんないよね。
いろんなドレッシングも載ってるし、1週間のメニュープランも載ってるし、
とっても役に立った。
リセットする人はぜひ買うべし!おすすめだよ~

今回はジムに行きながらのリセットダイエットになります。
リセット中は激しい運動は控えたほうがいいっぽいからヨガ系歩く系の
あんま激しくないやつをしようっと

だんだんと週2ジム習慣ができあがってきつつある。
今回のクールダウンはジムとあわせてリバウンドするどころか
クールダウン期でさらなる減量を目指すぞぉ

ハナちゃんからちょっとひきしまってきたというお褒めの言葉
うれしいな~がんばろ~

ブログランキングバナー2
↑ブログランキングへのご投票、ポチっとよろしくです
関連記事

 beaute- ダイエット

- 0 Comments

Leave a comment

