Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Juicyキラキラ★パウダー



前々から気になってたパウダー。やっとGetしました
ミラージュのカラーパウダーセット MF/IMです。

前にネットでキラキラでかわいいパウダーないかなーって前にさがしたときに
偶然みつけたんだよね。
むかーーし、同じスクール生の友達がココのパウダーキラキラいっぱいで
かわいいの多いよって言ってた記憶もあって気にはなってました。

でも今はナチュラルで練習だし、ミラージュのパウダーはちょっとやわらかいらしいので
あんまり練習にならないかもだしなーなんて
ずっと気になりつつ買ってなかった。

んだけど~、

いつも見せていただいてるご満悦ネイルのせいさんが
このパウダーを使ってかわいいスカルプをされてるのを見ちゃった。
こんなのとか
こんなのとか
超かわいいっかわいすぎー

ほしいに拍車がかかって
いつもやらせてもらってるメグちゃんよろこんでくれそうだなーなんて
買っちゃいました。

そして今日はオシゴトお休みでメグちゃんに練習させてもらうので
早速昨日サンプルチップを作っちゃいました。



すっごいたくさん大小のホロが入っててキラキラでかわいいです。
でもざくざく入ってるからミクスチャ取った時点ではボコボコです。
実際まだスカルプつけてないからわかんないけど
きっと硬化も遅めなんだろうなぁ~

色はナカナカ薄付きでグラデーションしやすい感じです。
ま、前にグラデーションの練習したEz115のHotStuffよりは色味もあるし
いいグラデーションの練習にはなるかなぁ。
それにしてもほんと、キラキラ感と色合いがかわいいです。

キラキラのホロが超かわいいのでもっと拡大~。








実際爪にのせてみないと使った感じはわかんないけど
よかったらほかにもほしいなー。
かわいいパウダーいっぱいあったし。

ほんとはね。自分でパウダーまぜて色々作れるようになりたかったんだけどね、
なかなか腰があがらないわたしです。。。

ナチュラルも練習してますょ。今だ課題は左サイドです。はぁ。
  応援してくださる方、がんばれポチっよろしくおねがいします

  ブログランキングバナー2

よければこっちもポチいただけるとうれしいです
 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- ネイルチップ

- 0 Comments

Leave a comment

