Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

明るい緑のグラデーション



ちょっとばかし日があいてしまいました。
ちゃんと練習はしてますよ。
家でできないから毎日1本!というわけにはいかないけれど
2日に1度というペースは守れてます。

週はじめはヌーピーちゃんに練習させてもらいました。
スカルプ10本。
ヌーピーちゃんはわたしの友達の中ではめずらしく爪が短い人です。
なのでスカルプの練習をさせてもらうには最適なのです。

爪も曲がってないしまっすぐだし、検定のモデル、
お願いしてみようかなぁ。
ちょっと爪が小さい気もするけど縦長だし。
ちっちゃい爪って1級の検定モデルとしてどうなのかなぁ。。。

左サイドははみでないように、
キューティクルちゃんと均等にのせられるように筆の跡がつかないように。

なかなかうまくできたかなぁ。
キューティクルはほぼ全部うまくできた。
サイドはちょっとはみでてるとこがありました。
気をつけても、なかなかサイドむずかしい。

お礼ネイルは明るい緑のグラデーション。
シャレドワの18です。
持ってるカラーを色々塗ってためしたんだけど
この色は日に焼けた手に映えてキレイでした。

エンボスも練習したくてのせさせてもらったんだけど、、
喜んでくれた、んだけど、バランスも悪かったしうまくへこみを入れられなかったし、
あたし的には正直ごめんなさいな出来。

んー、作りたいものに対してちょっとボールがおっきぃのかな。
それと作ったへこみもまだ硬化しかけてないうちにいれるから
だんだん戻ってきてなくなってる気がする。
ちょっとやりかた考えよう。

出来的にはほんとごめんなんだけど、でも喜んでくれてありがとう。

応援してくださる方、がんばれポチっよろしくおねがいします
  ブログランキングバナー2

よければこっちもポチいただけるとうれしいです
 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

