Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2級ディプロマ★届きました~

ちょっとまえ、2級のディプロマがきました。
ぱちぱちぱち。



名前部分には戦友の赤ポリくん。
今ではこのコに愛を感じます

今回はムリだとあきらめてたんだけど、Getできてしまった2級のディプロマ。

正直合格したときはうれしい反面素直に喜べないキモチもあった。
だけど、これなら大丈夫と先生に太鼓判をいただけるレベルでの受験だったし
これでいっかなといまは思ってます。

おそらくムリでしょう~な状態でうけてマグレで受かっちゃったとかだったら
多分自分の中で納得できなかったと思うけど。。。
これでいーのだ。うん。

ディプロマ、2級は青なんだね~
3級は何色だっけ?



ピンクでした~

1級は何色なのかな?
がんばるぞぉ~

おめでとう、1級もがんばれと思ってくれたあなた、
ごほうびポチもらえるとうれしいです

  ブログランキングバナー2

よかったらこっちもポチっとお願いします
 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

いつもありがとうございまーーす
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

