Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

LUAUのカクテルネイル

20080611132204

ちょっと前、仕事中の気分転換にいろいろ見てて、かわいいネイル特集みつけました
今日気になって探したけど、なかなか探すのに苦労したのでメモメモ

Yahoo!のコスメ系ウェブマガジンLUAUのVol.5。
LUAUネイルバーとして、色とりどりのカクテルとその色合いのネイルがのってました。
「ジューシーなカラー使いのカクテルネイル」って、聞くだけでウキウキしちゃうねー

クリアでPOPな感じの夏っぽいネイルがたくさんあって
やりたくなるよーなネイルがいっぱいでした

キレイ色のダブルグラデーションとか、逆フレンチでハーフムーンにだけ色をつけてるのもかわいい。
いろんな色使ってもカラーのスペースがちっちゃいから派手になりすぎなくてかわいかった。

今週末は授業後あやちゃんのスカルプモデルすることだし、
クリアのスカルプつけてもらってこんな感じのネイルしちゃおうかなームフフ。

写真はつい印刷しちゃったトップページを撮ったものです。

LUAU Vol.5

しかしウェブマガジンて、あんまり見たことなかったんだけど、タダなのに結構すごいんだねー。
そのまま買えちゃったりするし。
未来だなぁ~。

いつもありがとうございます。
今日もポチポチおねがいします

  ブログランキングバナー2

もいっこ増やしてみました。よかったらこっちもよろしくおねがいします。
 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

