Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

キラキラストーンアートの練習



雑誌を見ながら、ストーンを置く練習をしてみました。

石の置き方っていつも同じ感じになってしまいがちで、バリエーションもなくて、
こーやって実際いろんなデザインをマネてみるの、とっても勉強になりました。

縦にラインで置くのも単に並べるだけじゃなくてちょっとズラしておくと
ゴージャスにもなるし動きも出ていーよね。
3つくらい、石を固めて置くのもかわいい。

一番左のピンクはクリアでちょっと見えにくいけど、初挑戦の逆フレンチです。
逆フレンチ、正直全然興味なかったんだけど、こーやってみるとかわいいなぁ。

やっぱりかわいいと思うものはどんどんマネしてみないとね。
色々やってるうちにセンスがついてきて、
もっと色々かわいいバリエーションも増やせるようになるでしょう。きっと。

雑誌ではもーちょっと、パステルなストーンを使われてたんだけど、
ちょうどいい色もってなくて、似た感じの色で代用シテマス。
パステル系のスワロもかわいかったなぁ。欲しいなぁ。

ベースに使ってるのは
ピンクがシャレドワの30、ベージュはessie547 SANDY BEACH、
白がessie419 GLAMOURです。



シャレドワのボトル、結構ピンクに写っちゃってるけど、実際はもうちょっと白っぽいピンクです。

チップのスワロも、もっともっとキラキラでかわいいんだけど、うまく撮れてないです。。

いつもありがとうございます。
今日もポチポチおねがいします

  ブログランキングバナー2

もいっこ増やしてみました。よかったらこっちもよろしくおねがいします。
 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

