Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

モンロワールの苺チョコ

20080523132506

水曜日、てんちゃんに練習させてもらった日、てんちゃんから東京のお土産、
てんちゃんのおねーさんからはこの間のお礼に、と
モンロワールのチョコをいただきました

東京みやげはもんじゃセット。
わーいわーいもんじゃ、あんまり食べたことないしうれしーなっ。
ハナちゃんに見せたら喜んでたよ~
こんどやってみまーす。
詳しくはまた食べてから書くね

そしておねーさんにもらったモンロワールのチョコ。
モンロワールのチョコ、生チョコとトリュフしか食べたことなかったからお初うれしー

今日、ランチのデザートにいただきました

まるーいホワイトチョコの中にイチゴが丸ごと入ってておいしかった

20080523132507

毎日いっこづつ、のつもりだったのに、今日だけで既に半分くらい食べちゃったょ

こちらこそ練習させてもらってありがとうなのにありがとう。
ネイルはかなり喜んでもらえてたみたいでうれしいです
これからもよろしくね

いつもありがとうございます。
今日もポチポチおねがいします

  ブログランキングバナー2

もいっこ増やしてみました。よかったらこっちもよろしくおねがいします。
 にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

