Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

明るいピンク

あしたはてんちゃんに練習つきあってもらう予定。
ちょっと久しぶりに赤をぬらせてもらおうと思ってたんだけど
折れて短くなってる爪もあるとのことだったので
スカルプも何本か練習させてもらえるとうれしいな
スカルプのせる時間はなくてもフォームをつけさせてもらう練習だけでもさせてもらおう。

てんちゃんに明日のカラーは何系がいいかときいたところ、あかるいピンクとのこと。
明るいピンクと聞いてピンと浮かんだのがシャレドワの30。
ってことでお仕事の帰りに梅田のコーラルアイランドによって買ってきました


欲しいと思いつつ、まだ買ってなかったんだよね。

あしたはこのピンクを使って、どんな感じにしよっかなぁ~
ラメを足すか、ホロを足すか。
うーん、いつもとかわりばえしないよなぁ。
ペイントでお花とか?マーブル?
それともフレンチ?
ま、、、練習後、どれくらい時間を取れるか、かな。
そのまえにスカルプもがんばらなくっちゃね。



コーラルアイランドでお買い物中、20代前半くらいの若いギャルが5人くらい、
学校がえりっぽい感じで来てた。
あー、若いなぁ。学校帰りかぁ、と思いつつ、
実際働くようになったらこーいう子たちと同じラインに立つわけか、、と思うとちょっと複雑でした。
というか、同じラインだけでなくそういう年代のコの下になる確立はすごく高いわけだよね。
業界的に。

もちろんあたしは年上だからえらいとかいう考え方はあんまりない方だと思うし
今の仕事でもスキルが上の人は年下でも上の人として接するのはまったく苦ではないけど、
あんまり若いコっていうのは今までにない経験だからなぁ。
不安がないといえばうそになるけど、そこは最初からわかってたことだしね。
がんばっていかないとね。

あー。
やっぱり将来が不安だ。
どうすればいいんだろう。あたしは何ができるんだろう。
今は目の前のできることをやっていくしかないんだけど、
卒業後のことを考えると手が止まっちゃいます。

いつもありがとうございます。
今日もポチポチおねがいします

  ブログランキングバナー2

もいっこ増やしてみました。よかったらこっちもよろしくおねがいします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/21 (Wed) 04:04 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。