Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ホロ入りラメでかわいめ赤フット*母の日



今日はいつもお世話になってるママちゃんに
日ごろのお礼の気持ちを込めてフットケアをさせてもらいました。
やっぱりフットはケアするとしないと断然違ってくるよね~
足の爪もおっきくなるし、形がはっきりくっきりして
タダ単にカラーをぬってるだけじゃなくて
ちゃんとキレイにお手入れして塗ってます~感が出ていーよね

いつもピンク好きなままちゃんだから今日もピンクかな?と思ってたけど、
ちょっと濃い目の赤にしてみました。
かわいー好きのままちゃんなのでかわいくホロの入ったラメを置いて
うん。かわいー赤になったね。

おかーさん。いつもいつもありがとう。
社会に出て、一人暮らしをはじめて、おかーさんのありがたさにはじめて気づいて
そして結婚してからもあらためてその偉大さに気づき、
ネイルを始め、自分に余裕のない生活を送る中、
さらにそのあたたかく、どこまでも深い無償の愛を感じることが多くなりました。
ほんとうにいつもありがとう。

カラーはOPI NL A16(ザスリルオブブラジル)に
TINS016 the universeの大きいホロラメをふりまいてまーす。



今日は母の日だからね。
実家に行く前にお花をかっていきました。
トップの写真はこのお花についてたリボンをつけてます



ままちゃん、これからもよろしくね




クリッククリックおねがいしまーす
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 1 Comments

サウルコス  

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v

2008/06/10 (Tue) 21:24 | REPLY |   

Leave a comment

