Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

迷いと不安。

元気なつもりだけど、、心のどこか、元気ないです。

ネイル、この先のことを考えるとね。
不安と迷いでわけわかんなくなる。
最近常にそれが頭からはなれない。

夏が終わる頃には学校がおわる。
だけどまだ3級しかない。
今の仕事も秋まで。
そのあとは、、どーする?

赤はキレイに塗れるけど
フレンチもエアブラシも習ったっきり。。
スカルプもこんなでジェルはまだ。

練習してできるようになれるんだろうか
とてつもなく長い道のりに見えて
出来る気がしない弱気ないまのあたし。

練習あるのみ
凹んでたって迷ってつったってても
事態は好転しないのはわかってるんだけど。

気持ちを振り絞って練習してるけど

最近のこんなあたしです。。

こんなあたしキラーーイっ
早くトンネル抜けたいです。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

