Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク、おわっちゃったねぇ。。
今日からまた仕事とネイル、がんばらないとだね。ふぅ。

おやすみはハナちゃんの実家に帰ったり、
ゴルフのうちっぱなしにいったり
神戸にお買い物散歩したり
おべんと持って近くの芦屋川で食べたり
‥なんてことをしてまったりとすごしました

20080507152506

写真はうちっぱなし場。
右端にちょっとだけうつってるのは
ハナちゃんのおしりです

ゴルフ、けっこー楽しかった
いまはネイルで手一杯だから他のことはがんばるヒマはないけど
タマにはいーね。


ネイルは前と同じのをまたやりました。
青のよーな緑のよーな、ちょうど気分にぴったりだったから
2連続になっちゃうけどね、もっかいやりました

200805071525062

んー、、いーお休みだったんだけどね、なんだか今は凹み中。
なんでかなぁ。休み明けブルーかなぁ。

でも凹んでる場合じゃないよ、あたし。
今日は実家でままちゃんの爪を借りてスカルプの練習。
土曜日だめだったとこ、こくふくだぁ~

そうそう。土曜日の授業は、まー今のあたしはこんなもんだ、な出来でした。
やっぱりスカルプはいかにキレイに乗せられるかが大切
もっとキレイにのせられるように
しばらくはひたすら乗せる練習に励みまーす。

って休み明けたら次の土曜日まで日がないやん~
やばーーいっ

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

