Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ライフビューティ

少しまえ、ライフビューティ(卸しのお店)に買い出しに行きました。

まー、イロイロ買ったんだけど、
なくなりかけのエッシーPinkGlooveServiceを買ったら
さらにエッシーの廃番カラーを1本もらえちゃいました
前にOPIで「OPI買ったら廃番カラープレゼントキャンペーン」やってたけど、
エッシーもやってるんやね~

色は選べないし、袋に入ってるから見れないんだけど、
あとであけるときドキドキして楽しいです
それに普段自分では買わない色だったりするから
いい発見になる。
塗ってみるとおっ意外とこゆのもかわいーじゃ~んなんてね。

梅田にもあるからよくコーラルにいってたんだけど、
最近はライフビューティばっかり行ってます。
特にカラーを買いに行くときはね

品揃えもいいし
ライフビューティって名前も好きです


お店は心斎橋のハンズの西です。
店員さんいつも超かわいー爪してて
お会計のときかなり見ちゃいます
アレ、自分でしてるのかなぁ?
それともサロン?
かなりかわいーです。

20080502132003

もらったカラーとパシャリ

人差し指は昨日つけたスカルプ。
ディフェンダー塗ってるから大分ういてます

ピンクはTINSの051でーす。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

