Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

パープルグラデ



てんちゃんのおねーさんにぬらせてもらったネイル。

ベースはクリアピンクなessie545 PinkGrooveSeviceに
ちょっとおひさしぶりなTINS049 the dreamy magicデス。



パープルといってもこのパープルは薄紫って感じでキツくなく肌なじみもよくてキレイ。

受付のおねーさんなのであんまりハデなのはできないし、
スワロはNGとのことだったので
最近のわたくしイチ押しの星ホロをいくつか置きました。

カラーもハデすぎないし、これくらいなら大丈夫ととーっても喜んでくれた。
うん。キレイめかわいいでいーよね。

横で見てたてんちゃんが気に入って次はコレにしたいな~ってつぶやいてた。笑
うんうん。隣でしてるネイルって気になるよね~


・・しかしすごいね。PinkGrooveSeviceもうほとんどなくなっちゃってるよ
使用頻度高いもんなぁ。
こんどお店行ったらもう1本買っとこう。
春夏はクリアな気分だしね。出番も多いはず。



ボトルの写真は久しぶりにデジカメで取ってみました。
もうちょっと質感までをキレイに写真に撮りたいなぁと最近思いまして。
少し前は持ち歩いてたデジカメだけど、最近はケータイ写真で満足してめっきり出番が減ってた。
けど、やっぱりキレイね。
またデジカメもちあるこうっかなぁ~

#ネイルのほうはデジカメもってくの忘れたのでケータイ写真でーす

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

