Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キイロと緑のPOPネイル



キイロと緑でポップ好きなあっこちゃんにぴったりなネイル
超かわいぃーーー!!
あたしもこゆのだーーいすきっ

ちょっと前にしたゆかこちゃんのネイルとも似てるけど、
今回はもうちょっとオレンジよりなキイロを使用。

今回使ったキイロは、


TINS014 juicy banana(ジューシーバナナ)。
かわいすぎるネーミング。カラーも気に入ったけど、名前をきいれさらに超気に入った。
うんうん、ジューシーだよね。うん。

キミドリは029のthe surf boyね。これも好き。
ちなみにboyがあればgirlもあってこれはすでにgetしてました。
TINS028 the surf girlかわいいよ
カコのsurfgirlを使ったネイル←上から2個目のネイルね。

かわいい名前、いーよね~。ほんとかわいすぎる。

今回そのポップな雰囲気に合わせて星のホロをいくつかのせました。
ジェルじゃないから埋め込めないし、☆の角がひっかかってくるかもだけど、
トップコートを多い目に。
クリアホロだと☆が目立たなくてさみしかったからシルバーの☆ホロと
ちょっと大きめss16のクリスタルをのせてまーす。

このネイル、あたしもやりたいなぁ~

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 2 Comments

あっころ  

thanks

e-280ジョナネエありがとうe-416
次の日、会社いってもいろんな人から絶賛されちゃったe-415
うれしすv-378
また、誘ってねーーー

2008/04/06 (Sun) 13:15 | REPLY |   

じょなさん  

いやいや

いやいやこちらこそ。
仕事後のしんどい時間をありがとうe-328
久しぶりに会えて楽しかった。
やっぱりあっころはいーこやね。

またよろしくね~
そしてまたゆっくり飲みいこーね。

2008/04/07 (Mon) 00:28 | REPLY |   

Leave a comment

