Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

ダメダメダメっ!!

最近また赤がダメになってきた。。。
チップラップとアートは徐々に上がってきた気はするんだけど。。

今日の授業でもイマイチな出来。。。。。。。。。。。。。。。。


最近ちょっとうまくできるようになってきて、変に安心しすぎてなかった?
ちょっと気合が足りなかったんじゃないの!?

だめだめ。
検定日まで気を抜かない!
あたしなんてまだまだなんだよ。

日々の練習、気合入れていくこと!!

過去のニッキを読み返して、ちょっと気合を新たにしてみた。

がんばれあたし。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

