Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

上品モードなベージュネイル



いつもとちょっと雰囲気を変えてお上品なベージュネイル。
ラメのキラキラとした華やかさはないけど、マット具合がとてもキレイ。
ちょっとピンクよりのベージュかな。上品かわいい感じでした。

ほんとはちょこっとスワロをおきたかったんだけど、スワロは持ち合わせがなく丸ホロを。
てんちゃんの要望でドットではなく、縦においてみました。
ドットはかわいさが出るけど、こうやって置くと、かなりモードな感じね。

うん。いつもキラキラばっかりじゃつまんないもんね。
たまにはいーね。こういうの。

■使用ネイル
・クリエイティブ N147 MAKE MINE MOCHA


このカラー、超むずかしかった~。
クリエイティブのハケもあんま塗ったことないしね。
スワロもないし、失敗したら隠せないから超緊張

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

