Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

およばれキラキラパープルグラデ*自爪



結婚式におよばれだったのでキラキラ3割り増し
バックにキラキラカバンを置いたから、余計にキラキラな写真になっちゃったね

でもなんか、、主役のネイルのキラキラが背景のカバンに負けてる。。
カバンにばっか光当たってるし
パープルもとんじゃってるし。。
それに改めて見ると中指形悪いねあたし。
キューティクルのライン、平ベっちゃい。。

ま。キラキラだしいっか

実際ネイルもキラキラだったんだよ~っっ

カラー自体は前にてんちゃんにさせてもらったのと同じなんだけど
結婚式仕様にスワロ大きめ&グラデを深めにしてみました。
スワロ、ランダムに配置&ランダムな大きさ、かわいいなぁ。
ランダムに置くの苦手なんだけど、いー感じになってくれてよかったよかった。
一番大きいスワロ、ss16を使ったんだけど、もいっこ大きいのをおいてもかわいいかもね。

結局寒さのあまりミュールははかなかったんだけど、足もオソロです。

あと‥しつこいけど、気になる平たいキューティクルのライン、
これはケアで理想の形に出来るらしい。
ちょっとちゃんとケアするようにしてみよっかな。

しかし、そう考えるとケアって大切ね!
最近慣れてきて気を抜きがちなケア、
大事にしないとね。


結婚式は神戸のsolaでした。
sola初めてだったんだけど、ほんとステキ、すーーーっごい、よかった。
もちろん、お二人もステキで、お互いにサプライズを仕込まれてたりして、
お互いを思いやる気持ちいっぱいの、とてもステキな結婚式でした。

そして神戸を愛するお二人の気持ちがたくさんつまってました。
あたしも神戸すきだけど、まけるかも。
やっぱりそこで育った人よりも、そこが好きでやってきた人のほうが
より好きだったりするのかなぁ。。

でもあたしも地元大好きよ!神戸大好き



まどかちゃんにも同じのをやらせてもらってたアップしてない写真があったのでこちらも。






こちらはスワロをドットにおきました。
ドットも好き~

■使用カラー
①ベース*essie545 PinkGrooveSevice
 お気に入りのほぼクリアなうすピンクのカラーです。
②グラデラメ*アナスイ238
 キラキラが超キレイ!
③スワロ
 最初のおよばれにはss3、ss5、ss9、ss16のスワロ、まどかちゃんにはss3のスワロを使ってます。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

