Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

結婚指輪うけとってきた♪

今日はマリッジリング完成、お渡し日。
昨日よっぱらって帰ってきたハナちゃん二日酔い前回の頭で仕事行って
今日早く帰れるのかな?指輪取りにいけるかな?と心配。
18時前に18時くらいに出れるよ~☆のメールでハービスENTまで
完成した指輪を受け取りに行った。

うっきうき~☆
うれしいなったら楽しいな☆
うふふ。

かなりラブラブ状態でスタージュエリー到着。
控えを渡して指輪を確認。
うん。サイズも文字も問題なしっ☆
かわい~くラッピングしてもらっておめでとうございましたとのお言葉と共にお店を後にした。

どっかでごはん、てことでENT5Fをさまよう。
ジョナはモード和食『笹』に行きたいな~なんて思ってたんやけど
ハナちゃんあんま乗り気でない様子。
マグロとアボカドのタルタルに引かれて彩箸ってとこに入った。
うきうきしながらジョナはシャンパン、ハナちゃんはビールで
指輪にかんぱい☆うふふ。
家まで待ちきれず指輪を開けてお互いにつけあいっこしちゃった。

途中店員さんがお料理を運んできてくれたりしたときとか
お邪魔してすいませんって言われちゃったよ。
気を使わせて、いちゃついてごめんね。
いっつもはこんなかっちょわるいことしないんだけどさ、
今日は特別だから許してね。
ハナちゃんに左手薬指に指輪つけてもらって、ハナちゃんの左手薬指に指輪をつけたげた。

かわい☆
やっぱりかわいい☆☆☆

ハナちゃんもいい感じ~
結婚してる男の手にみえるよ~
ジョナの手も結婚してる女の手にみえるかな?

指輪1本ではちょっといかにもすぎるのがイヤだったので
ジョナはハナちゃんにもらったもいっこの指輪と重ね付け予定も含めこの指輪を選んだ。
2つ重ねてもかわい~☆
2つかさねか両手の薬指に1個ずつとかかな。

あーあしたは右左どっちに付けていこう~
誰かに何か言われちゃうかな。
女の子は結構彼氏さん指輪でも左にしたりする子いるし、
あんま言われないかな?
あーでもレゲエとかするどいからなんか言ってくるかな☆
前に指がむくんでたから左に指輪付けてただけでも反応してたかrね。
そゆとこだけは敏感らしい。本人言ってた(笑)

ハナちゃんはバレバレやからきっとあしたは吊るし上げだって言ってた。
それもま幸せの一環だよ、って言ったのにつるし上げはホント苦手みたいでかなり嫌がってた。
けどちゃんと付けていってくれるみたいなのはうれしいな☆

あしたはマリーちゃん送別女の子パーテー☆
うちの会社には女の子パーテーの風習があるみたいで。
もしかしたらあたしもそこでつるし上げかな?

結婚指輪を実際につけて、なんか改めてあたし結婚するんだぁって実感がわいてきた。
もう逃げられない、じゃないけど、そうなんだよね~。
自分が付けてる指輪よりも、ハナちゃんと手つないでて
ハナちゃんの左手に付けてる指輪を触る瞬間すごい実感としてきた。
ジョナ結婚するんやね。
いっちゃんなんて言うかな。
おめでとう、幸せになりーや~!かなぁ。
心の中は複雑だったりするのかな?
ま、別に特別報告する気はないけどさ。

ジョナもついに結婚、かぁ。
にーやんみたいなことは絶対したくない。
ハナちゃんを悲しませるようなことはしたくないししないつもり。
2人で仲良く歩んでいければいいな。
ハナちゃん、こんなジョナやけどよろしくね。

今日はサッカーブラジル戦をAM3時から見るらしくてハナちゃんは
隣の部屋でくぅくぅ寝てます。
ブラジル戦おもしろそうやしジョナも見たいけどさすがに3時はありえないかな。あしたは絶対仕事休めないし。
あ、日本勝ったら明日は仕事休むってハナちゃんは豪語してます(^_^;)
日本勝つかな?
ガンバレ~

ブログランキングバナー2
↑ブログランキングへのご投票、ポチっとよろしくです
関連記事

 wedding +

- 0 Comments

Leave a comment

