Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

休み明け赤

昨日、休み明けで仕事後にまどかちゃんの手を借りて赤を塗ってきた。
やっぱり日があいたしね、少し後退した感じ

でもね。大丈夫。
けっこー元気です。

もちろんうまく塗れなかったのは反省だけど、
ねーさんに見てもらえて、アドバイスいただけて、
だめなところ、ちゃんと認識できた。
少し光が見えてきたような気がしてます。

サイドサイドサイド~先までちゃーーんと、塗り残しなーく~‥‥塗れたぁ
の気合い。
ちゃんと目を開けて

しかし書いてみると↑なんのこっちゃって感じやんね
でもコレが大事なのだ



ねーさん、サロンも超いそがしいのに、見に来てくれた。
最終的にがんばるのはわたししかいないってわかってるんだけど
一人じゃないんだって、うれしかったです。
ありがとうございます。
おとーさんもありがとう。

いま前向きに思えるのは休んだおかげもあると思う。
休む前は練習してもちゃんと塗れるようになる自信、正直なかった。
そんなんじゃ、上達するわけないね。
いまはソコをちゃんと心掛ければちゃんと塗れるっていう自信あります。

あー早く練習したいっ
昨日得たこと、身につけられるように練習したい。
やるぞぉぉ



今日は昨日得たことを実践&少し自信回復を兼ねて、
塗り慣れてるママちゃんの手を借りておうち練習です。

まず今はお仕事オシゴト~

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

