Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

chocolate * チョコレート



ここ数年、いつもチョコはモンロワールで買ってます。
CHOCOLATE HOUSE MonLoire(モンロワール)

おいしーんだよね。ここのチョコ。
岡本店は近いからバレンタイン前のお休みの日に買ってる。
普段はそんな込んでないんだけどね、バレンタイン前の休日はすごいよ~

おすすめは生チョコ。あと1つづつ選べるトリュフ。
生チョコは安くはないけど、ちょっとしたお礼にいいよ。
ふとしたときにこゆのプレゼントできる人になりたいなぁ。ステキ。


トリュフは2個づつから箱詰めがあって、いつもありがとうな義理チョコとしてもグー。
義理ちょこさんに重要なお値段的にもグー。
そんなたかくはないのに量より質で勝負な感じで、いいんだよねー。

で、会社のメンズ方へは今年も迷わずそれの予定だったんだけど、、、
・・なんと今年から2個入りの箱がなくなっちゃったとのこと。
4個以上からしかトリュフなくなっちったらしいの。。
かといって4つ入りだと千円超えるからなぁ。義理にはちょっとね。

ということで、しょーがないのでトリュフはあきらめ、予算に合うチョコのセットにした。
これでも十分よさげなんだけどさー。
2つ入りのトリュフには負けちゃうよ。。

来年は復活させてほしいなぁ。
たのんますよ~モンロワールさん。

ブログ見返したら2年前の日記があった。2つ入りのチョコの写真があった。
2年前のバレンタイン日記
去年の日記はかいてなかったんだねぇ。。



ハナちゃんとパパには4つ入りのトリュフにした。
生チョコは去年あげたからね。



ホントは手作りしたかったんだけどね、ネイルでいっぱいで時間が取れなかった。。
いつもありがとうなのにごめんね。ハナちゃん。
ここ最近はあたしがネイル漬けで、家事なんかでもたくさん迷惑をかけてるしね。。
いつもほんとうにありがとう。

さいごにソニプラをフラふらついてて見つけたバーバパパ。
いつもお世話になっている女子方へのプチプレゼントにいくつか買った。



左からシーサー、ねーさん、チーママだね。
見てるとそう見えてくるから不思議。ぷぷぷ。
(スクール母体のネイルサロンで働かれているネイリストさんたちのことです)



ここ最近ネイルねたばっかだったね。
気が付けばすーーーっごく、ひさしぶりのネイル以外のネタでした。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

