Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハートのネイル *去年の春号雑誌より

スクールでたまたまあった去年のネイル雑誌を見つけた。
ちょーど去年の春号だったから参考になるかなっとパラパラ見てたら



かわいーーーぞぉ色合いも好き~
こんなの、できるようになりたーーーい。



イニシャルはあんま好きくないんだけど、、右から2コ目のハートかわいい~
バレンタインにいーねぇ。
白でペイントしてそのまわりをスワロで囲ってるから
スワロでハートを作るより簡単そうだし。

前にスワロで囲みハート作ろうとしたら意外にむずかしかったんだよね。
でもスワロ囲みハートはかわいいから練習してGetしますよっ
石がとれたら切ないけどね~

以前私がおきゃくさんとしてサロンに行ってた頃、たまにやってもらった。
当たり前だけど、人によってやっぱりかわいいハートを作ってくれる人と
イマイチなハートをつくる人がいたなぁ。

でもハートってむずかしいよね。
丸っこいハートをかわいいと思う人もいるし、
縦長で切れ目が深めのハートがかわいいと思う人もいるし。
あたしの好みは後者でーす
割れてるハートはもちろんイヤイヤなんだけど
切り込みは深いほうがかわいいと思うんだよなぁ~

でも、自分の好みを押し付けるんじゃなくって、
ちゃんとお客様の好みにあったネイルを作れるようになりたいね。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

