Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

最近の赤

キューティクルラインもだいぶ修正なしできれいにぬれるようになってきたかな。
久々に練習した赤をアップ。



まずはママちゃんの爪。

塗り残しはゼロ。
まだいくつか修正が必要な部分もあり。まだまだです。






でも、けっこういいラインまで攻めれたね。



次はおとーさん(実際のパパじゃないよ。あだ名だよ)




2級想定で9本。
25分もかかっちゃったけど、塗り自体はうまくぬれた。
ねーさんからもOKをいただきました。うれしい。



うまくぬれてうれしい。でも、うまくできて喜んでる場合ではなく、それで当たり前だよ。
常に上をめざす意識をもとうね。あたし。

ママちゃんの爪は私と良く似てて塗りなれてる形だから塗りやすいし
おとーさんの爪も平たくてキューティクルのラインくっきりで非常に塗りやすい爪なので
ここでうまくぬれたからといってよろこんでちゃダメダメ!!

検定モデルのひじこちゃんの爪で、
練習させてもらってくれてるいろんな爪で
完璧にぬれてこそ。

時間も考えるとまだまだだしね。。。



3級も終わったし、そろそろカラーばっかりじゃなくて、
チップラップとアートもしていかないとなぁ。。
スカルプも来週5本宿題出てるしやらねば。

お野菜いっぱい食べて元気でがんばろー!

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 1 Comments

ネイルズウォーカー運営者 藤井  

突然のコメント失礼いたします。
私ネイルズウォーカー運営者の藤井と申します。

ネイルアートを投稿して、
皆で盛り上がろうというコンセプトのサイトを作りましたので、

-------------------------
★ネイルズウォーカー★
http://nailswalker.com/
-------------------------

ご興味がございましたら、
是非覗いていただいて登録してみてください。
よろしくお願いします。

★---------------★
この人が、運営してます。(まあ自分なんですけど)
http://shocha.blog.drecom.jp/

お気軽にマイミクへ!
ニックネーム:『manystar☆』
★---------------★

2008/02/17 (Sun) 18:55 | REPLY |   

Leave a comment

