Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

弱ってる?

ねつのはな?ヘルペスっていうの?
できちゃった。。

やだなぁ。
こんなくらいで弱ってんのかな、あたし。

弱すぎるょ。。
情けない。

けど、最近夜はいつもコンビニで軽く、がほとんど、
朝も果物だけだったり。。
あー。食生活最悪やったわ、とあらためて。

夜は練習があるからしかたないとしても、
朝昼はちゃんとお野菜、食べるようにしないとね。

こんなことではお肌にもよくないですわ。


今日は実家でママちゃんの友達に手をかりて練習でーす。
実家で練習は久しぶり。
なんかお野菜ごはん、リクエストしちゃおうっと♪♪♪


…てか、くちびるにデキモノ、、こんなんで試験行くのやだ~o(>△<)o

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

