Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

練習れんしゅう~

最近はいー感じでコンスタントに毎日or最低でも1日おきに
赤の練習ができてます。
ぬれない日は自分の手を塗ったりね。



これはスクールで公募しているモデルさんにさせていただいたもの。
ホロをドット風におきました。
キラキラかわいい。
爪がとても長くて色白さんだったんで、濃いカラーが映えてとってもキレイでした。

■使用カラー
・essie 462 Brilliant Ball Gown
・エリコネイルのクリア六角ホログラム



こちらはネイルサロンに来られているお客さまの好意で練習させていただいたもの。



実はこの方、まどかさんとは2回目の練習です。
1回目ネイルサロンからの紹介で練習させていただいたんだけど、
すごく気さくで話しやすい人で、またやらせてくれるってことで
連絡先を交換いただき、今回の2回目でした。

また練習させてくれるってことで、新しい人との出会いってステキ。うれしいな。
今度一緒にダーツいきましょうね。
カラーやりながらじゃなくってちゃんとお話ししてみたいです。

やっぱりカラー塗りながらだとちゃんと話できなくて少し上の空気味になる。
ちゃんと話したいのにちゃんとできてない気がする。
ホントのあたしは違うんだよ~!とちょっと思ったりします。
もっと慣れればうまくいつもどおりしゃべれるようになるのかなぁ。。
ま、慣れてもらわないと困ります。
がんばって慣れます。

ところでこのカラー、よくするデザインです。
ちょくちょくブログを見に来てくださってる方はまたかよ~ぐらいに
過去の日記でもたくさん書いてます。
あたしが好きだからよくオススメするんだよね。かわいいし。
でも何回見てもおいしそうで好き好き

今回は一緒に教室で練習してたあやちゃんのすすめもあって
久しぶりストーンをおきました。
一時大好きだったんだけど、取れると切ないから敬遠していたんだよね。

でもやっぱりかわいいね。スワロ
またスワロな波がやってきそうな気配です。
ちょっと前まではホロがブームだったんだけどね。

■使用カラー
・ベース*essie545 PinkGloveService。
 いつものクリアなうすピンク。
・グラデーション*TINS028 the surf girl
 キラキラピンク。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

