Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2008年あけました。

またまたブログを放置して
放置のまま年をあけてしまった。。。
ま、いいっか。
お気軽更新更新~

とは言いながら1つ前の記事でうれしいコメントをいただいたのに
その返事まで放置になってて、それはほんと最悪です。
ほんとmisaさん、すいませんでした。
返事読んでいただけているでしょうか。。?

場所と時間さえあればぜひぜひモデルしてください。
練習させてください。
メール、お待ちしてますね。



あらためて。遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます。
寒中お見舞い申し上げます。

いつもお世話になっている皆様、
こんな更新してないブログなのにちょくちょく訪問してくださるありがたい皆様、
昨年中は仲良くしていただき、どうもありがとうございました。
今年はなんとしても2級取ります。がんばります。

今年もどうぞよろしくおねがいします~



練習で塗った赤ポリにさくらシールでちょっと和なつもりの超お手軽ネイルです。

ホントは今年の年賀状はネイルチップにお正月ネイルチップの写真とって
作ろうなんてぼんやりと考えてたんだけど
めんどくさがり&年末は忙しくてまったくできずでした。
来年の年賀状はネイルでがんばるぞぉ~



年末年始は大掃除して、年をあけて、初詣に行き、実家へ挨拶、
ハナちゃんの実家へご挨拶、、、で終わりました。
短いお休みだったしね。

でもみーんな元気で、
おいしいもの食べておいしいお酒飲んでよっぱらっての楽しいお正月。
幸せなお正月でした。
めずらしくハナちゃんの実家でもかなりのんじゃったね。
ハナちゃんのいとこしゅうちゃんとハナちゃんを交え酒盛り。
楽しかった~

来年の今頃は、、もう学校卒業してるはず。
ネイリストとして仕事してる、、はず。
そうなれるようにがんばりまーす!!

1に練習、2に練習。
みなさまどしどしネイルさせてくださいね~。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

