Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

日曜日はおやすみ

日曜日はネイルおやすみdayです。
今日は朝からおそうじしてごはんしていい奥様してました。
まーね。タマにはね。

今日はお昼からハナちゃんとまったり三ノ宮~元町をお散歩してきた。
クリスマスな街っていいよねぇ。歩いてるだけでなんとなくうきうきしちゃう。
ルミナリエ効果で人が多すぎで、ハナちゃんは若干うんざり気味だったけど

しかしいいものですな。
日本は平和ね。



日曜日はお休みdayなのでネイルのボトルには指一本さわらなかった。

先週の木曜日のおつかれ会で気持ち新たに毎日練習する決意をして
金曜日は実家でままちゃんのお友達の指を借りて練習できた。
検定終わってさぼってた分、まだまだ勘が戻ってない感じ。
あんまりうまくぬれなかった。

土曜日は教室。
授業後も実家でママちゃんのお友達、2人に爪を借りて練習できた。
だいぶもどってきたかな。
サイドは若干塗り残しがみられるところもあったけど
キューティクルのラインは上手にぬれたと思う。

とってもいいペースで練習できてるね。

あとはただ単に毎日塗ってるだけで満足しちゃわないようにしないとね。
どこがだめだったか、そしてだめだったところを毎回克服できるように
心がけていかないとね。

いまのところの課題は、サイドの塗り残し、だね。
はみでないよーに、でも塗り残さないよーに。

それがむずかしいぃ。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

