Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

検定おつかれさま会

きのうはネイルスクールのみなさまで検定おつかれさまでした会でした。

無事合格した人、残念な結果だった人。
ダメだった人は何がだめだったか、次にむけてどうするかなど
あらためてふがいない自分の結果とむきあえた。

授業はその一週間の成果を確認してもらう場。

この言葉にはっとさせられました。
今後はこの気持ちを持って授業にのぞみたいと思います。
できるだけ毎日、少なくとも1本は塗りたいと思います。


でも基本は仲良しなみんな。
検定おわって少しひさしぶりで楽しかった☆
あったかいあの雰囲気、やっぱり好きです。

ねーさん、いつもながらごちそうになって、どうもありがとうございました。
ごちそうさまでした。

今後もビシバシご指導よろしくおねがいしますっ!!

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

