Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

リセットダイエット5日目

昨日のリセットダイエットメニュー
朝:フルーツ、ヨーグルト
昼:ダイエットゴマビスケット
夜:ステーキ
  ウインナー ←NG(>_<)
  とうもろこし ←NG(>_<)
  ためねぎ炒め

昨日の予告どおり食べすぎでした。。
けど、今朝の計測では、、あんまふえてませんでした。♪
昨日朝計測はしてないけど、一昨日朝計測と比べると-0.9kg。
しかも増えてるだろうな~ってときにコレなので超うれしい☆

今回は-3.5kgが目標。
先が見えてきたかも♪
でも-3×3ヶ月で-9kgの予定にしてて
先月は-2kgどまり&0.5kgリバウンドで今月-1.5からスタート。
今月でさらに-3、できればそこまでいきたい。
いけるかなぁ?
いけるって。
がんばろ~っと♪

今日もハナちゃんとお出かけしたからNGモノはたべてないけど
ランチで調理にアブラ服んでたりするんだろうなぁモノを食べちゃった。
あしたちょっぴり不安。
昨日の『明日の夜はダイエットビスケットにしよう』発言ムシ。。(-_-;)
でもダイエットビスケットにはしなかったけどちゃんとリセットメニューだよ。
9時までに食べたし。
ってことであしたの計測がまたまた楽しみです。

でもおもしろいくらいに減るよねぇ。体重。
確かにセーリが終わったやせやすい時期にやってるからもあると思うけど、うれしいほどにヘリすぎ☆むふふ。

ブログランキングバナー2
↑ブログランキングへのご投票、ポチっとよろしくです
関連記事

 beaute- ダイエット

- 0 Comments

Leave a comment

