Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

フラワーパワーオイル




Blossomフラワーパワーナチュラルキューティクルオイル。
左がハイビスカスで右がハニーサックル。

以前にもBLOSSOM(ブロッサム)のキューティクルオイルについては書いたけど
いつもネイルモデルになってくれてお世話になっている皆様に
プレゼントするのに、さらに小さめのこのシリーズを何本か買った。

お値段的にも手ごろだし、プチプレゼントとしては
これくらいの大きさがぴったり。

個人的に写真左のピンクのお花のハイビスカスの香りが
キツきつすぎず弱すぎずちょうどよい具合でとても気に入ってて
最近はいつも夜ねる前に塗ってこの香りにつつまれて眠ってます。

写真右のオレンジ色のハニーサックルは
ハイビスカスよりもさらに香りが弱め。
ほんとーにかすかな香りなので香りが苦手な人には
こっちがいいかもね。

あと、写真には写ってないけどもいっこスプリングブーケも買ってて
これはハイビスカスよりも少し香りが強い。
とはいえ、嫌味なほどはキツいわけでもなく
うちのママはこの香りが1番お気に入りです。

ママの爪では一番たくさん練習させてもらってるしね。
爪もだいぶいたんでるのでマメに塗ってもらってます。
ママちゃんいつもありがとう。

ところで写真にうつってる親指はご存知検定赤ポリッシュ。
今日はスクールで相モデル練習後、そのままカラーでかえってきちゃった。
もちろん右手の中指はチップラップ。。
ところどころアートも入ってて。
でも最近はこんな爪でもけっこー平気になってきました。。

さて。今日もオイル塗って寝ますか。

明日は少し不安だけど思いきってネイルを離れて、
久しぶりにハナちゃんとお出かけ
最近ハナちゃん放置だからなぁ。ほんとデートなんて久しぶり。
どこいこっかなぁ~

・・といいながらいく先々でネイルの用品を見ちゃうつもり
なんだけどね~

応援クリックおねがいしまーす
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

