Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キラキラ小物かっちゃった。

うふふ買っちゃった
「kate spade NEW YORK」の名刺入れとスケジュール帳。




パカッと開けると・・ピンクで~すかーわいぃ~。



JaneStreetというシリーズのゴールドのラインだそうです。

かなりキラキラしてるんだけど持った感じぜんぜんいやらしくない。
上品なゴールドで、とてもキレイです。

会社やめちゃったし実際の名刺交換では使うことはないだろうけどね。
でもいただいた名刺やらお財布に入りきらなかったカードも入れたいからこれにした。
もしそういう機会があっても使えるしね。

kateの同じシリーズにパスケースもあった。
中身ドットでそれもかわいかったんだけどね。
たくさん入れたかったのでこっちにしました。

スケジュール帳は来年2008年のもの。
だいたいこの時期からスケジュール帳は発売され始めるらしい。
そして年末時期には既に人気色は完売してるらしい。

今年は実行したいことも書き込むぞー!でB5サイズの大きいめを使ってて、
来年もそのつもりだったからどうしようか悩んだんだけど
ちっちゃいながらも中身のスケジュールは今使ってる手帳と同じ1週間開きで
本日のtodoも十分書けそうな感じだったので
かわいさと実用性を半分半分とって、このコにしちゃいました。

中身もkateらしい絵がいっぱいでかわいぃんだよ~。

早く使いたいなぁ。
でもまだ半年我慢かぁ。。

しかしかなり気の早い買い物しちゃったね。
しかも無職のこの時期に


・・さ。ネイルがんばろ~
ネイルの予定をいっぱい書き込めるように。

応援クリックおねがいしまーす
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

