Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

FLOWER CAFE baobab

土曜日のネイル学校の帰り、カフェでお茶しました。

FLOWER CAFE baobab



一瞬お花屋さん?って感じがするくらいお店の中は
観葉植物やお花でいっぱい。
実際お花屋さんでもあるんだけど。半分お花屋さん、半分カフェです。

そんなに広いお店じゃないけど
おしゃれな感じで清潔感もあり、ステキなお店でした。

チェリーチーズケーキとお茶をいただきました。
お菓子にもお茶にもお花がそえてあって
お花好きにはうれしいです。
アートの参考につい見入ってしまいました。

そしてお花をみながら1口食べてびっくり、
このチーズケーキ、大変おいしぅございました。

甘さ控えめでチーズが濃厚で、FETEのチーズケーキにまけないくらい私好み
FETE日記


*写真はホームページよりお借りしました。チーズケーキは上の写真ね。

オススメとメニューにあったフレンチトーストも、
ぜひ次回にでも食べにいきたいと思います。


*この写真もホームページよりお借りしました。おいしそ~

応援クリックおねがいしまーす
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

