FC2ブログ

Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

およばれ甘ネイル




土曜日は会社のお友達の結婚式でした。
二次会におよばれいただいたのでちょっとはりきって
ネイルしてみました。
今回はクリア感!ジェル風をめざしてみました。
どうかな。

爪の長さ、もうちょっと長めでもよかったかなぁ。

左手



右手



再び左手拡大(しつこい?)



がんばってなかなかうまくできたので
いっぱい写真をのせてみました。えへへ。
でも左手中指の先はかわいてないうちに触っちゃってよれてます。。
3Dやるときにあたっちゃったかなぁ。
今は上からマーブル修正して、さらにストーンでごまかしてます。

使用カラー
①ベース*essie545 PinkGloveService。
 クリアなうすピンク。かなりお気に入り
②マーブル*OPI NL00 AlpineSnow
 白。フレンチ王道のマットな白。1本はもっておかないと!

ベースのessie545はかなりのうっすらピンクで
2度塗りでもほとんど色が出にくい色。
・・なんだけど今回マーブルベースってことで厚塗りになって
予想外にピンクが濃くでちゃいました。
プラス白マーブルにまるっこいお花で
予想外にラブリーなネイルになってしまいました。

お洋服はおとなな感じなのでおとなネイルにしたかったんだけど。。

まるいお花が失敗だったかな。
このお花かわいいから好きなんだけどピンクとするとラブリーなりすぎるねぇ。
大人を目指すときは先がとがったお花にしよう。

でも大人ぶってるけど基本こゆの好きなのでこれはこれで好き

今回全体にマーブルではなく、アートする部分を考えて
ある指は全体に、そして斜めに、爪先に、とマーブルする位置を変えてみた。
これ大成功。
1本ずつちがうのが新鮮で気に入りました。
5本全部、指先にフレンチっぽくマーブルってのもかわいいかも。

マーブルもだいぶうまくできるようになったかな。
5枚花のバランスはイマイチだけど。
左手小指の部分お花は結構きにいってます。

この部分だけのお花ってのも雑誌とか、人がやってるのをみたことはあったけど、
はじめてやりました。
全体のバランスをとらなくていいから簡単だし、それにかわいい。

3Dは前に買ったEz-Flowのカラーパウダーをやっと使いました。
過去日記
やっぱりやりなれてるからかとてもやりやすかった。

3Dやるのかなり久々だったので大満足のできではないけど
まーこんなもんかな。


二次会はとてもいい会でした。
新郎新婦、とてもステキなお2人で、たくさん幸せパワーをいただいてきました。
末永くお幸せに。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。