Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

59番目の彼女を読んで思う。

mixiで59番目の彼女を読んだ。
人の恋愛バナとか読んだりは結構好きなので
楽しく読ませていただきました。
電車男も既に読破済み☆

ジョナは顔文字とかにちゃんねるっぽい発言があんま好きじゃないので
59番目~のが読みやすかったかな。
おんなじ神戸やしなじみあるある☆
アルテシアさんはいったいどのへんにすんではるのかなぁ。。

考えさせられたのが、ハナちゃんも自分が好きなこと以外、
流行、ハヤリ系には興味ない種類の人。
新しいもの好きではあるし、柔軟ではあるけど
やってみて面白くないと思ったものはま~ったくみたい。
ミスチルもほとんど知らない。
そゆとこは好きやしいいけどね☆

ジョナもハナちゃんみたいな人とつきあうのは初めてで
すっごく好きになった人はみんなどちらかといえば
かっちょよい系ではじめからナシではない人ばっかだった。
第一印象から友達期間もな~んとも思ってなかった
ハナちゃんと付き合うとはまったく考えてなかったし。

でも今ハナちゃんといて幸せ☆

そりゃ不満どころはいっぱいあるけど
それは誰といてもあることだと思うし、
これからも一緒に仲良くしてこーと思ってる。
結婚も決めたしね☆

昔にーやんと結婚?と思ったときは
これから先にーやんだけの生活で、
もう死ぬまでドキドキすることってないんかなぁって考えたときに
まだ迷いがあった。
けど、今はそゆ迷いの気持ちはない。
ドキドキよりも大切なものあるって思える。
ドキドキできる相手よりもハナちゃんといるほうが幸せだって思える。
ドキドキって所詮消えてしまうものだと思うし。
リヤルじゃない。

ってこれは単にジョナが年とって
にーやんと別れてから色々苦い思いをしてきたからかな(^-^;)

ま、それでもいーや。幸せやしね!うふふ(^-^*)☆

でも最近いろいろイラツキがちで
しょっちゅうハナちゃんを傷つけたりしてる。。
反省。
なんでかなぁ。
カルシウム足りてないんかな。
ねむねむ全開やし。
疲れてるんかな。
最近はそんな働いてはないねんけど。。

あーでも、最近やらなきゃ!って思うことばっかりで
ずっとセカされてる感じする。
やらなきゃ、じゃなくって
やりたい、でしょ。
がんばりすぎはいけません。
今はヤセることとサイドビジネスのことだけ考えてればいーんだって。
・・でもその2つが重たいんよね。。

でもがんばらなきゃお金増えないし
したいこともできない。
ヤセなきゃ結婚式までにドレス着れない。。

あーもう!
ドレスきれーにきたいから痩せようとしてるんでしょ!
お金増やしたいからサイド始めようとしてるんでしょ!

そうやね。
とりあえずアセらないようにしないと。
結構仕事以外ではずっとそのこと考えてる気がする。
それがストレスになってるんかなぁ。。

したいからやる。
やらなきゃならないことはない。

思いつめず楽しみながらやるように心がけよう。

ブログランキングバナー2
↑ブログランキングへのご投票、ポチっとよろしくです
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

