Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。



 スポンサー広告

アンティコ

20070711142903
今日はゆっくりおひるごはん。
ランチはちょい久でアンティコへ。

手打ちパスタのランチはカルボナーラ。
このお店のカルボナーラ初めてかも。

あんまがっつり気分でもなかったんだけど、カルボナーラにしました。

よく見てみるとお店の内装もいままではクールなビストロって感じやったのが
壁に布をはったり小物をかざる棚が出来てたりで
かわいい感じになってた。

プチリニューアルかなぁ。
手打ち麺もいままでと同じくフェットチーネなんだけど、
今まではきしめんくらいの太さがあったのにその半分くらいの細さになってた。

カルボナーラはこってりしすぎてなくておいしかったです。
黒胡椒がよく効いててぴりっとしてた。

ランチメニューのメール配信もしだしたみたい。
おみせの名刺にQRコードがついてました。

今までのトマトのパスタか、じゃがいもと黒胡椒のパスタとかも、まだやってるのかなぁ。
それはそれで食べたい。

またのぞいてみよー。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おいしい日記- 大阪

- 1 Comments

みずほ  

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

2007/07/11 (Wed) 20:28 | REPLY |   

Leave a comment

