Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

船場でまったり

土曜日プンに練習させてもらったあと、
おしゃれっこプンにつれられて、
南船場のfoundfles(ファウンドフレス)に行った。

大好きなアクアガールのおねーさん的なショップらしい。
お値段も少しおねーさん的なんだけど
着丈がちょっと長めだとか、素材もいいものを使ってそうで
全体的に大人な感じ。
形自体も凝った感じではなくどちらかというとベーシックなんだけど
細部が凝ってたり、ちょこっとしたところに手が込んでたりして、
すごく気に入りました。

最近好きなお店ってあんまりなくて
うだうだしてたあたしに久々におとずれた
アクアと同じくらいすきになれそうなショップでした。

ほんと、もうちょっとお安かったいいのになぁ。

お店はまだ関西では船場にしかないらしい。残念。
またセールやるらしいし
セールはじまったらネイル帰りにでもいこーっと。

その後、ショップの店員さんにまったりできるカフェというお題で教えてもらった
FETE(フィット)へ。

ちっちゃなCAFEバー。
ソファ席&カウンターの店内。
のんびりした雰囲気とおっきな窓がステキなお店でした。

プンがたのんだチーズケーキがすごくおいしかった。
あたし好みで甘すぎずチーズが濃厚。
チーズが濃厚でも甘かったりする中で甘さもちょうど良く久々のヒット!
次は濃厚チーズケーキ食べにいくぞ~

あたらしい発見ができたステキな1日でした♪

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 おセンチ日記

- 0 Comments

Leave a comment

