Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

プクプク3Dネイルのパウダー

3Dキットを買いました。
カラーパウダーが色々ついているし
リキッドとそれを入れるリンダッペン(そういう名前なのね)も
ついてる。
筆は持ってるのでいらなかったけどついてました。

で、張り切って寒い中まどをあけて
レッスンで習ったプクプク3Dをしたわけなんだけど

・・なんかちがーーーう。

教室のはEz-Flowだしもちろんちがうのかな。
センセが練習するだけならこれでもいいよって言ってたから
買ったんだけどなんかやりにくい。。

リキッドと混ぜてミクスチュアを作るんだけど、どうもミクスチュアが粉っぽい。
ボソボソではなくトロリンとしてるくせに形を作るために
伸ばそうとするとなんか粉っぽくてキレイに伸びてくれない。

技術の問題なのかもしれないし
硬化を早めるアセトンも入れないでやってるせいもあるかもだけど
教室では結構プックリ好きに操れてたのに
このコはまったくうまくいきません。

技術がなくて材料まかせなあたしはコレが欲しくなってきました。

Ez-Flow カラーパウダーセット Pastel



*画像はコーラルアイランドさんから拝借しました。

センセに聞いたところ、レッスンで使ってるのもコレらしい。
使ってて思ったんだけど、かわいい色たくさんあるんだよね~


・・買っちゃおっかな。ムフ


最近ネイル用品買いすぎて生活が苦しくなってきました
元々苦しいのにぃ~

本格ガッコ通うようになれば安く買えるようになるらしいけど。。
それは悩み中。。。

応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

