Kirikabuのハッピーネイル日記*

神戸市灘区、東灘区エリアにある小さなプライベートネイルサロンの日記です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

マーブルネイル&グラデーションネイルチップ

ダイソーの100円チップはなかなか良いということで
練習用にチップを買ってきた。

で、調子に乗ってチップなど作ってみた。初チップ

マーブル



ホワイトグラデーション



どうかな。なかなかかわいくできました。

で、これ↓は昨日の深夜塗り塗りした今のネイル。



最近グラデーションネイルとマーブルがお気に入りです。

本当は3Dも練習したいんだけど、まだパウダーをゲットしていない
のと、臭いが強烈なのとでお家での練習については思案中です。。

ハナちゃん鼻よすぎるからなぁ。
フツーのカラーポリッシュでもかなりキツいらしい。
寝てても目がさめちゃうくらいらしい。

臭いになれてない人にとってはそれくらいしんどいものなのかな。
でもカラーでそれだったら、今後思いやられるわぁ。。
3Dのあのにおいとかどうなるんだろ。。

最近、本格的にネイルを習いたくなってきてます。
ちょっと年くってるけどさ、、ネイリストさんになりたいな、なんて。

今頃かもしれないけど、そんな夢を抱いてみてたりする。
仕事のない週末だけとか、友達にとか。

とってもうれしいことに今行ってるおけいこセルフネイルスクール
でしたあたしの爪を見てやってほしいといってくれる人が
チラホラいてくださいます。

週末だけ、出張ネイリストみたいな、
そんなことできるといいなぁと
そんなことを考えてます。

で。
週末スクール見学の予約を入れた。
体験楽しみ

-------------------------------------------------
先日から育てているバーバパパ。
かなりボーボーに生えてきました。すごい!!



応援クリックおねがいします
  ブログランキングバナー2
関連記事

 ネイル- 過去のネイル日記

- 0 Comments

Leave a comment

